友達とお買い物しててふらっと入ったお店で、

美味しい赤クロワッサンを見つけてしまった笑

 

 

【お店情報】

LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 京都店)

 

【住所】

京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273 プラウド京都東洞院

 

  可愛いフレンチカフェ

東京が本店のお店で、京都に2店舗ありニコニコ

フランス産のバターや小麦粉を使ってるそう!

 

店内は広くて明るいおねがい

ランチもやってました!

イートインもできるの良いグッ

 

  人気①クロワッサン&赤クロワッサン

いろんなパンがある中、

クロワッサン2種が人気ウインク

 

赤クロワッサン好きですが、

日本でもあんまり見かけない気が?

 

タイではよく売ってて、

買ったことありましたが・・・

中にクリーム入ってて甘過ぎて笑い泣き

 

日本ならきっと美味しいはず!

と思って買いました笑

 

フランボワーズジャムを練りんでる!

 

甘酸っぱくて美味しいラブラブラブ

これこれ~このほんのり甘さ~

 

気に入ったので毎回近くに行ったら寄るようになりました笑

 

旦那にはオリジナルやチョコを買ってみたりニヤリ

(後日行った時↓)

 

他のパンはおかず系もスイーツ系もありますグラサン

 

バンコクはクロワッサン流行ってたので、

至るお店でクロワッサンあります笑

 

探さなくても勝手に見つかる爆  笑

 

 

  人気②カヌレ

カヌレも人気で気になってたので買ってみた笑

 

バレンタインかホワイトデー近くに行ったら期間限定ありました口笛

 

期間限定みた買うよね~

限定に弱い日本人爆  笑

 

中しっとり

 

カヌレもバンコクでは良く目に入る笑

食べた中ではパリスミッキが好きでしたおねがい

 

  お洒落なケーキ

実はまだ食べたことないんですが笑

ケーキも毎回気になってるてへぺろ

 

美味しそうなんですよ~

 

パンも焼菓子も美味しいし、

きっとケーキも美味しいはず!

 

今度はケーキを食べに行って、

赤クロワッサンを買って帰ろうかな爆  笑流れ星

 

バンコク郊外の人気カフェを思い出した笑