記念ピアスを買ってランチに行こうと、

最後に何食べようかな~てGoogleマップで探して決めたのがココ↓

【お店情報】

THE LOCAL

 

【住所】

32 32/1 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 

 

  ミシュラン獲得の有名タイ料理レストラン

ガイドブックに載ってて、

行ってみたかったレストランスプーンフォーク

 

入口からすごい笑

 

中に入ると長い道を歩いて、

奥にあるレストランへニコニコ

 

じっくり見ていいのか分からず笑

 

レストランの前に記念写真撮れる感じのソファ気づき

1人でも撮ってもらえば良かったかな笑?

 

  メニューが豊富

綺麗にセッティングされてるテーブルおねがい

 

南国感があって素敵やしの木

 

メニューを開いたら・・・

 

食べたいメニューが多すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人で来るんじゃなかったな笑

 

人気のマッサマンカレー

 

ポメロサラダもある

 

トムヤムクンも有名

 

ハーブドリンクも色々

 

1人やし究極の選択みたいになった笑い泣き

 

  最後に食べたトムヤムクン

タイで最後のランチに選んだのは・・・

トムヤムクンとライスベリーウインクピンクハート

 

トムヤムクン

 

ライスベリー

 

あぁ~美味しい~~~ラブ

本場で食べるタイ料理は最高や音符

 

そういえば・・・

タイに来て初めて食べたタイ料理もトムヤムクンやったな笑

 

これでタイでの生活が最後になりましたウインク気づき

 

最終日夜は旦那の会社のタイ人とごはんスプーンフォーク

帰宅して迎えを待ちました車