もう自分の家くらい慣れた笑

1~2ヵ月に1回ほどSさんの自宅に行って庭で飲み会やってた笑い泣き

 

ちょうど元出向者がタイ出張で来てて、

みんなでワイワイ赤ワインスプーンフォークスター

 

この日はいつものメニューにプラスαあり拍手

 

鶏丸ごと焼き

 

皮パリパリ中ふわふわ!

 

チムチュム

 

あっさりスープで美味しい~

 

生エビサラダ

これ美味しいんよね~

初回に食べてお腹壊さんかったんで毎回食べてた笑

 

息子くんが手長エビを焼きをグラサン

暑かったらしく・・・

バカボンのパパみたいスタイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仙草ゼリー笑い泣き

漢方食材の仙草という薬草を煮出して作るゼリー

 

コーヒーゼリーでやと思って食べたら違って、

私はあんまり好きじゃなかった笑

 

パパイヤのスライサーをくれたウインク

 

めちゃきれいに出来る!

 

この家で食べるタイ料理も、

近所の人が集まってきたり、

Sさんの友達がどこからか来たり、

楽しかったな~おねがい音符

 

ここで色んなタイ人と話す機会が増えて、

タイ語学校に行く決意も固まったんよねグッ

 

学校で勉強したことの実践の場にも笑

だんだん通じるようになって実感沸いたしOK

 

最後て思うと切ないえーん泣

でもまた会えることを願ってお願い流れ星

 

Sさんファミリーと仲間たちとたくさんの思い出が出来てタイ好きにピンクハート

 

コープンカーお願い流れ星