観光組の最初はマンゴーファームおねがい

 

実は前に行ってみたかったけど時間なくて行けんかった場所拍手

 

ちょっと外れた場所にあるのもあって自然の中!

雰囲気も良い気づき

【お店情報】

Khao Yai​ The​ Mango​ House Farm


住所:

Ban Mak Muang Shop 60/3 Moo 5 Soi Ban Khao Kaeb, Nong Nam Daeng, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima

 

  テラス席のみ

自然をみながら食べるスイーツよかったですチョキ

 

 

  デザートメニューのみ

場所的にここがホテルから近くて、

ランチ前のデザートタイムになった笑い泣き

 

全部食べたいラブラブラブ

 

マンゴースムージー飲みたかったけど諦めた笑

 

  マンゴーアイスが美味しい

マンゴーアイスにも種類が沢山!

 

マンゴーのみもあれば、パッションフルーツとミックスしてるのもあったり、またまた迷った笑い泣き

 

たしか3scoopにして3種類注文したけど・・・

同じの2個あった気も笑

 

定番のマンゴーアイスが濃厚で美味しかった照れ

もう1回食べたいくらい笑

 

  カオニャオマムアンをテイクアウト

さすがにカオニャオマムアンは食べれんから、翌朝用にテイクアウトした笑

 

若干、味が落ちるの覚悟で口笛

 

マンゴー、フレッシュや~

米も良い感じの固さぽいチョキ

 

翌朝、勝手に朝食会場に持って行ったら、

タイ人の人が「これお皿に盛ってくれる?」て

ホテルの人に言ってくれておねがい

 

キレイに盛ってくれた気づき

 

美味しかったおねがい

 

その場で食べるのが1番やろけど翌朝でも大丈夫やったOK

カオニャオマムアン買って5時間くらい持ち歩いてたけどてへぺろ

 

  マンゴーを買う

これ見たらやっぱりマンゴー買わないわけにはいかない笑

 

絶対美味しいに決まってる笑

 

1キロ140THB(約560円)

 

1泊旅行で来たから2日後にバンコクで食べるて言って、

マンゴー選んでもらいましたおねがい

 

自宅についても良い感じのままでした拍手

 

2日後の夜に早速!

ジューシーで濃厚で美味しいラブラブラブ

 

  フリーズドライマンゴーを買う

どんだけ買うねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

生もの以外のマンゴー商品があって見てました笑

 

 

白い袋がフリーズドライマンゴー!

帰国で持って帰るのに購入てへぺろ

 

そして日本で食べました笑

 

マンゴーの味しっかりしてた!

ゴロってした塊で食べ応えあり!

 

バンコクでもほかのフリーズドライマンゴーは結局買わんかったんで食べ比べはしてませんが、ここのがきっと美味しいはず笑

 

写真撮ってなかったんでコメントのみです笑い泣き

 

個人的にマンゴーアイスがおすすめラブびっくりマーク

カオヤイで時間があったら寄ってみてください流れ星