タイ人ファミリーとゴルフ旅行ゴルフ

バンコクから車で約2時間半のサラブリー県車

 

本帰国1ヵ月切って遠出するて思ってなかった笑

 

ゴルフ場に併設のホテルに宿泊ニコニコ

【お店情報】

Sir James Country Club(サージェームスカントリークラブ)


住所:

H5WW+34R Village No. 3 195 Unnamed Road Mittraphap, Muak Lek District, Saraburi 

 

  ホテルロビー

広くてカラフルなクッションが可愛い爆  笑

 

寝れそうなくらい快適でした笑

 

 

 

  部屋の雰囲気

ロビーを抜けると部屋のある通路へ

会場

水回り以外は、普通の感じでした笑

 

水回りを日本と同じ感じとなると・・・

バンコクで4つ星かも!?

郊外だと選択肢は狭くなりますが笑

 

  ゴルフ場の食事会場

ゴルフする人たちのレストラン兼朝食会場は開放的でした!

 

お昼前に全員現地集合して、このあと毎度恒例のゴルフ組と観光組の別行動へ爆  笑

 

タイ人Sさんの10歳の息子くんが「ゲームしたいから1人で待ってる」て言ったら、お母さんに秒で「ダメ」て言われて、観光へ連れていかれた笑い泣き

 

そりゃ・・・置いていけないわな笑

 

ふてくされながらついてきてた笑い泣き

 

もちろん私は観光組口笛続きは次のブログでグッ