友達とヤワラート散策へ音符

まいど恒例の9:00にMRTスクンビット駅集合からスタート爆  笑

 

チャイナワールドで生地を買ってランチタイムスプーンフォーク

 

友達が気になってたフカヒレのお店へグラサン

 

【お店情報】

興利(ヘンディー)


住所:

429 431 Yaowarat Rd, Samphanthawong, Bangkok

 

  お店の雰囲気

きれいな屋台ぽい感じウインク

 

日本人にも人気!?

 

混んでたけど食べてる間に人が減った笑

 

むしろスタッフのほうが多い笑

 

  メニュー

色々とメニューありました

 

 

今回の目当てがフカヒレとチャーハンなので笑

400~500THBの分にしましたOK

 

  フカヒレとチャーハンのコラボが最高!

フカヒレとチャーハンがこちら↓

 

●フカヒレ

大きい!沢山入ってる拍手

めちゃ美味しかったラブ

 

●チャーハン

パラパラで濃いめの味付けグッ

これも美味しかったラブ

 

チャーハンにフカヒレかけて食べたら・・・

相性良すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

2人で少年のように食べてた笑

 

濃い味で止まらん笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

量も多くてお腹いっぱい音符

このコラボはやばすぎる笑

 

お腹空いてる時に食べて欲しい爆  笑

 

  リアルなフカヒレ

ヤワラートならよく目にするフカヒレですが、日本ではほぼ見ないですよね?

 

珍しいので写真撮りました笑

 

こうなるのか!?

 

ヤワラートのフカヒレおすすめ口笛

お手頃価格で美味しいフカヒレ食べれます気づき