サイクロンイサーンが好きでよく買いますニコニコ

 

友達が「フジ1の近くのサイクロンイサーンの屋台が美味しいよ」て教えてくれたんで買ってみましたチョキ

 

実際に行ってみたらカスタードナカムラというパン屋の前にいました笑

 

【お店情報】

カスタードナカムラ


住所:

595/2 Soi Sukhumvit 33/1, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

  サイクロンイサーン屋台

15:00くらい?に行ったらカスタードナカムラ前に屋台が出ていましたOK

 

焼いてる笑

 

メニューは2種!

①酸味なし(ウンセン入り)

②酸味あり

 

4個20THB(約80円)なので、

①と②を2個ずつ買いましたてへぺろ

 

  テイクアウトしたサイクロンイサーン

キャベツと唐辛子も入れてもらいました口笛

 

唐辛子が要らない人は「要らない」て言ったら抜いてくれます上差し

 

私は唐辛子と共に食べるので必須グラサン

 

パッと見はどっちも同じに笑

 

微妙に違いがある気が笑?

 

大きいほうがウンセン入り

 

酸味もなくソーセージて感じですグッ

 

小さいほうが酸味あり

 

最初はこの酸味が苦手でしたが、

最近は酸味あるほうが気に入ってるかも笑

 

サイクロンイサーンを食べて、

唐辛子をちびちび噛んで、

タイビールを飲む生ビール生ビール生ビール

 

完全におっさんスタイル爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもこれが美味しいんですわ笑~

サイクロンイサーンの小サイズも良いんよね~

 

また買おう笑