アソーク駅とシーナカリン大学の間くらいにあるサーミットタワーの角に、小さなフルーツ屋さんがあります口笛

 

何度かチラ見してて気になってましたが、

なかなか買う勇気が出ないままでした笑

 

最近は、タラートも屋台も行くようになったし、ローカル感にもタイ語にも(学校のおかげで笑)慣れてきたので、お店に立ち寄ってみました爆  笑気づき

 

カットフルーツとスムージーを販売してるぽい笑

 

スムージー飲もうと写真をじーっと見ました上差し

写真あってむしろありがたかった笑

タイ文字だけやと意味わからん笑い泣き

 

そしてドラゴンフルーツスムージーを注文したら、

「マイミー(ない)」て言われた笑い泣き・・・

 

カウンターに置いてるフルーツでしか作れないとのこと笑

 

日替わりかーーー笑い泣きびっくりマーク

 

ないと言われたんで、私の定番、

パッションフルーツスムージーに拍手

 

その場でフルーツカットしてたグラサン気づき

フレッシュスムージーやチョキ

 

 

そして完成品がこちら

 

たしか40THBくらいやったかな?

安いし美味しいラブラブラブ

 

近くに行ったら買ってしまう気がする笑

 

次こそは・・・

ドラゴンフルーツスムージーを飲みたいニヤリハッ