ワット ヤイチャイモンコンのあとはカフェへ車

 

田圃の中の映えカフェグラサンハート

 

タイ語版もあり笑

ーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:RAK NA AYUTTHAYA

 

住所:

88 8 Moo 8 Ban Pom, Phra Nakhon Si Ayutthaya District, Chang Wat Phra Nakhon Si Ayutthaya 13000

 

TEL:

065-478-5090

ーーーーーーーーーーーー

カフェの雰囲気

広い敷地に撮影場所がたくさん爆  笑

みんなポーズ取って撮影してた笑

 

 

 

 

後に気づきましたが、有料スペースもありました上差し

 

90分?60分?20THBびっくりびっくりマークはてなマーク

えっ、安いやーん笑びっくりマーク

ここにしたら良かった笑い泣き

 

結構広いんです笑

 

 

飲食は屋外フードコート的な感じ

店全体がテラスぽい感じなのでエアコンない屋外ですチョキ

(コロナ感染対策の換気はいいかも)

 

いくつかお店が並んでるので、好きなものを買って、自分の席で飲食する感じなので、屋外フードコートみたいな感じですてへぺろ

 

串焼きなど

 

 

これは、1人では不可や笑

 

唐揚げ

 

タイ料理ごはんもデザートも色々ありましたOK

 

グリーンティーとココナッツケーキ

 

このココナッツケーキは美味しくなかった笑い泣き

なかなか美味しいココナッツケーキに出会えない笑

 

人気のカフェなのか、時間帯なのか、人は多めでした笑