バンコク郊外カフェラブ

 

田圃の中に突然おされなカフェがOK

 

駐車場から歩いて店舗へ。

 

いい感じですピンクハート

 

駐車場は広いです。

 

田舎を思い出しますグッ

車で約50分でした車

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:Chata Thamachart Cafe

 

住所:

168 Moo7 Rai Khing, Sam Pharan District, Nakhon Pathom 73210

 

TEL:

061-326-3624

 

注意英語メニューなし。英語通じなかったタラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンコク郊外あるある、

こちらはメニュー全部タイ語でした笑い泣き

写真とGoogle翻訳で選びました笑

 

●ガイトート

タイ版フライドチキンです。

これは日本でも食べなれてる笑

辛くなくて美味しい!

 

●ポピアトート

タイ版春巻きです。

ほんのり苦い緑の野菜が入ってました。

辛くなくて美味しい!

 

●マッサマンカレー

甘いカレー!美味しい!

鶏肉がデカくて食べきれませんでした笑

 

●バタフライピーのドリンク

飲むヨーグルトみたいな?

思ったより甘かった笑

 

スタバみたいなカフェラブ

 

奥にも席があります。

 

ちょっと高くなっているので景色いいかも上差し

 

さらに奥に撮影スポット的なものあり笑

 

開放的で広いカフェでしたニコニコ

全部が屋外なので、暑い時期は厳しいかも笑