バンコク郊外カフェラブ

 

こんなヴィラがたくさん!

(90分~2時間制の有料)

 

 

 

テラス席があるカフェはこちらひらめき電球

これは通常のカフェなので、場所代は不要です。

 

テラス席はこんな感じ。

 

緑が多くていい感じピンクハート

車で約50分でした車

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お店情報】

店名:Bobble in the forest

 

住所:

170 Charoen Tha Alley, Bang Toei, Sam Pharan District, Nakhon Pathom 73170

 

TEL:

065-727-6888

 

注意英語メニューあり。英語は若干通じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バンコク郊外あるある、

メニューは基本的にタイ語ていう笑い泣き

 

英語メニューがあったので、

同じ番号で照らし合わせればOKでした!

 

見にくかったけど、なんとか注文しました笑

今回は定番メニューにおねがい

 

●ソムタム

ちょい辛いけど美味しい!!!!

 

●ガパオライス

これも辛いけど美味しい!!!

タマゴてどれと混ぜるか分からんかったけど、

米の上でつぶしました笑

 

木の皿が可愛いラブ

こんなん欲しい笑

 

郊外は開放的なので良いですねチョキ

 

ちなみに、

ヴィラに行きたい方はこの黄色いテントの下で受付します。

チラッと見た感じで曖昧ですが、

高いところのヴィラは1,000THBくらいで、

下のところのヴィラは500THBくらいだったような笑い泣き

 

次の機会があれば、

旦那と行ったらヴィラでもいいかな~笑

 

実は1ヵ月半ほど旦那が一時帰国していたので、

タイで1人暮らししてましたニヤリ

 

タイ料理が苦手な旦那なので、

いろんなカフェでタイ料理を楽しんでたという笑

 

ブログが追い付いていないので、

随時あげていきますてへぺろ