タイオリジナルのお菓子グラサン

 

スーパーやコンビニで手軽に買えます。

ミニサイズもあるので試すにちょうどいい目

 

タイっぽい2種類のポテチを購入上差し

左:プリングルズ

右:レイズ(タイ語ではレ―らしい)

 

イカ味のプリングルズ

ポテトチップスで有名なやつ。

スパイシーなイカ味ブルーハート

イカって珍しい気がします笑

 

開けるとこんな感じ。

普通です笑

 

ちょっと辛そうな赤い点々ついてますね。

(個人的な食レポ)

スパイシーで美味しい!

ちゃんとイカの味します笑

タイビールのつまみになりそうてへぺろ

 

エビ味のレイズ

タイで人気のポテトチップス。

スパイシーなエビ味ブルーハート

 

開けるとこんな感じ。

あれ?だいぶ割れてる笑

 

プリングルズより辛そう印象。

(個人的な食レポ)

エビ味は美味しい!

プリングルズよりスパイス強め。

さすがタイのポテトチップス。

優しい辛さなんてもんはない笑

でも止まらない、やみつきになる。

やっぱタイビールに合うなてへぺろ

 

個人的には、レイズが美味しかったですOK

 

 

ポテトチップスでマズイものあるんかな笑?

お土産にも良さそうですグラサン