年1回ほど食べるジャンクフードハンバーガー

 

特に年1回と決めてるワケではないですが、

普段あまり食べる習慣なく笑

 

タイオリジナルメニューないかなと、

何気なくマクドナルドを見たら、

トムヤムバーガー発見!!

 

これは、タイっぽいっしょデレデレ

 

旦那に、

「マクド食べたい」て言ったら、

「えっ!!!!!!?」て言われた笑

 

まさかのマクドに驚いた様子でした滝汗

私とは真逆で、ジャンクフード大好きな旦那。

 

「ほなフーパンやな」と笑

foodpandaでデリバリーしましたアップ

 

 

私は、トムヤムバーガー

単品1個 89THB(約302円)

 

新作みたいですね上差し

 

旦那は、プロモーションのセットメニュー

 

トリプルビーフチーズバーガー1個

ポテトMサイズ

ナゲット6個

Lドリンク

 

これで、209THB(約710円)

だいぶお得ですねデレデレ

 

デリバリー到着!

久しぶりのマクドハンバーガー

 

トムヤムバーガーはこちらひらめき電球

 

このオレンジ色がトムヤム味ですなニヒヒ

さっそく食べましたグッ

 

(個人的な食レポ)

唐辛子のスパイシー感あり!

本場のトムヤムより優しい味。

でも、辛さはちゃんとあるので、

口が痛くなりました笑

フィッシュフライ入りが初でしたが、

思ったより重たくなかった!

 

アイスストレートティーと共に食べたんで

辛さは緩和されました笑

 

辛いもの食べたあとに

甘いデザートほしくなる気持ち分かります笑い泣き

 

マクドにタイのライスメニューがあったので、

次回はそれ食べてみたいと思いますOK