みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





サムネイル

MAEKOの公式ライン
新規でご登録頂くと
龍さんのカードメッセージを
プレゼント
🎁しています


オリジナルメッセージや
最新情報、さらに先行予約やお得な情報などもいち早く届けしていますよ🐉

ご登録はこちら


公式ラインはこちら







まずは素敵なお知らせです❣️


パステル曼荼羅アート

ワークショップ

ラフィーネローズ裕子ちゃんが

9/ 11水

10 時からzoom開催します❣️


私も参加します😁

良かったら一緒に描きませんか?


詳しくは

裕子ちゃんのブログをぜひご覧ください




台風だけじゃない…笑😆


私、まさかの出来事にびっくり‼️


でも

無事におさまりました😭


なんと

同じホテルの予約を

同時に2件入れていて…

チェックインで確認されてびっくり…😱


1人なのに

2部屋


時止まる…💦


それも

1つは決済済み

1つは現地決済


どうしたら、そんな予約が出来るのか…


私にも分かりません😭

なぜに…


ホテルの方のご厚意で一つは

キャンセル扱いになりました


ありがとうございます😭😭😭


予想外も

シナリオ

とはいえ


かなりびっくりしました💦


アイ子魔女の事が言えない私💦です


もう笑うしかない😆


助けてくださる方がいる

力を貸してくださる方がいる


本当にありがたい事です


だから

私も出来る事をやります


あなたの力が

笑顔が

誰かの力になっている


出来ない事を見るのではなく

近くにある

出来ることを

大切に

大切に

していきたいです


昨日初めて子供から離れての

1泊


ラインのカメラで

大丈夫か

連絡したら


画面に出た母に


大爆笑


何がツボにハマったのか…

ずーっと

キャキャキャキャ…笑😆


大興奮


心配が吹き飛んでしまいました


私、面白顔で良かったです❣️







次回

リアルでお会い出来るのは


9/8日 日曜日開催


目黒不動尊 瀧泉寺へ行こう🔥


伺うのは


関東最古の三大不動尊

不動明王さんに会いに

目黒不動尊さん🔥

岩屋弁財天さんがいらっしゃる

蟠龍寺さんへ

伺います


お会いしたかった方々に

やっとお会いできます🩷


お待ちしています🔥







そして

マンツーマンで
話したい方には
zoomセッションもあります



​長期zoom講座



龍神塾


zoomで3ヶ月間になります
詳しくは↓から







魂の✨
羅針盤
プログラム



zoomで6ヶ月間になります
詳しくはこちら↓から




講座は全て


30分のzoom無料説明会を開催中

自分にあっているのか?
聞いてから
安心して受講できます

申し込みフォームは

こちらから🩷↓












第2団新発売❣️

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン