みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





サムネイル

MAEKOの公式ライン
新規でご登録頂くと
龍さんのカードメッセージを
プレゼント
🎁しています


オリジナルメッセージや
最新情報、さらに先行予約やお得な情報などもいち早く届けしていますよ🐉

ご登録はこちら


公式ラインはこちら






落ち着きなさい


大丈夫だから


台風の状況


線状降水帯


電車の運転見合わせ💦


まずい…


先が読めないことばかり


早朝から

最悪を考えて

調べていた事が役にたちました


もちろんまだ

自然の力なので

先はわからない事ばかり


でも


シナリオなので

流れに任せて


私は私がやれる事をやるだけです


頼れる事は人に頼って

助けて頂いてます😭


私と同じように

仕事でどうしても動かないといけない

という方もいると思います


ここから2日間の仕事は

代わりがいません


なので

家族にお願い出来る事は

お願いして


私は任された

私にしか出来ない事を

精一杯やるだけです


お出かけされる方

お仕事の方


どうぞ気をつけてくださいね😭


電車や飛行機、バスなども

状況を見ながら動いてください


そして

落ち着いてくださいね


人のことが言えない

私もかなりの慌てん坊ですが💦


不思議と


落ち着きなさい

大丈夫だから


メッセージが何度も来ています


大丈夫


そして

深呼吸😮‍💨




ありがたくも

無事に

職場へ向かえております🌈






次回

リアルでお会い出来るのは


9/8日 日曜日開催


目黒不動尊 瀧泉寺へ行こう🔥


伺うのは


関東最古の三大不動尊

不動明王さんに会いに

目黒不動尊さん🔥

岩屋弁財天さんがいらっしゃる

蟠龍寺さんへ

伺います


お会いしたかった方々に

やっとお会いできます🩷


お待ちしています🔥







そして

マンツーマンで
話したい方には
zoomセッションもあります



​長期zoom講座



龍神塾


zoomで3ヶ月間になります
詳しくは↓から







魂の✨
羅針盤
プログラム



zoomで6ヶ月間になります
詳しくはこちら↓から




講座は全て


30分のzoom無料説明会を開催中

自分にあっているのか?
聞いてから
安心して受講できます

申し込みフォームは

こちらから🩷↓












第2団新発売❣️

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ


オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン