みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





昨日は

続 龍神塾のセッション

時来ちゃん🩷


スタート時間に間に合わないとの

連絡に

これは何かありそうだ…と思っていたら

やはり意味がありました


電車が遅れていたこと


さらに

珍しく電車で降りる駅を間違えた

との話を聞いて納得😁


そして

龍の姿が見えていた

という話に


セッション前に引いたカードの意味が

わかりました


現れたのは


この方



アラハバキ神


それは、太古の龍神の元祖


そしてキーワードは

グラウディング


揺らぐことも

落ち着かない事もあるだろう


しかし

大地にしっかりと足をつけ

落ち着きなさい


揺らされても


戻ってくればいい


柔軟に


動いてはいけない

揺れてはいけないと

思わないこと


柔らかく受け止める力こそ

強いのだから


まさにうまく降りれない現象は

そんな事があっても

ちゃんと戻れるという実験そのもの


それ以外にも

太古の龍神が現れた意味がありました


それは


前日に金吾龍神社の勾玉を見つけていた事


ぽっくり💦しました😱


さらに、他にも理由はありましたが


ちゃんと繋がっていることが

分かりました


そして

それとは別の大切なメッセージも


自分から

1人にならないこと


横の繋がり

人や生きとし生けるものとの

魂の繋がりを忘れないこと


時来ちゃんも

ブログに書いてくれました✨


ありがとうございます😭


流石龍神塾

龍神様の登場に

本当に

ぽっくりですよ😭




そして久々の
神社⛩️参拝ツアー開催
いたします❣️



その名も

鎌倉笑う角には福来たるツアー


鎌倉の銭洗い弁財天さん、佐助稲荷神社⛩️さん長谷寺をめぐるます

商売繁盛を願い、さらに沢山話して笑って福を呼び込む楽しいツアーです😁


定員3名→残2名

お申し込み

詳細はこちらから



ぜひお待ちしています🩷



MAEKOの

長期セッション1つ目は


魂の羅針盤プログラム

魂が知るあなたの本質や

あなたが生きたい人生に
スポットを当て
あなたが行きたい場所へ
向かう

6ヶ月間プログラムです



魂の羅針盤

プログラム

6カ月間

自分のベースを思い出し

自分らしい生き方を見つけていく

zoomプログラム


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月

詳しくはこちら↓









もう一つの

長期プログラム


龍神塾🐉

見たい、感じたい、メッセージを受け取りたい
という体感から
自分と龍とを感じていく
3ヶ月プログラム


龍神塾🐉

4月、5月スタート

発売開始

 

もし気になる方は

お気軽に下記のフォームより

無料zoom説明会へ

いらしてください


3ヶ月ZOOMコースの

龍神塾


🐉​龍神塾🐉

それは3カ月であなたと
龍を繋げるオリジナル塾

 

↓詳しくはこちら






無料ZOOM説明会開催しています。

申し込みフォームや

公式ラインからのメッセージをご利用ください✨


 




🐉60分zoomセッション🐉


 

公式ラインはこちらから


限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン