みなさま


おはようございます

 

MAEKOです🌈





人生が変わる


と言われているのに


何も変わらない


そんな体験は

何度もあるだろう


私もその1人だった


でも


人生が変わったと感じるような

出来事が増えてきて


うまくいかない事ばかり


ではなくなり


やりたい事が

出来るようになって


今までと何が違うか


それは

自分を赦し

認めることから


はじめたこと


これがまず一番大変でした


思っている以上に


自分否定

自分嫌いが酷かった私は


自分をいじめる

自分が一番きついことを選ぶ事が多く


人のために頑張っては

倒れたり


人と会えなくなったり

していました


でもそれをやめる


自分のやりたい事や

自分がどうしたいかを

軸に動くようになってから


人生が本当に変わりました✨


自分の傾向と対策も

癖も

わかって行きながら

それを赦してあげる事は

とても大事です


ぜひ

自分を認めて


愛することから

はじめてみてください


わかってますよ…


難しいですよね


1人では難しいからこそ


そのお手伝いも

もちろんしています


それが


長期セッションの


魂の羅針盤プログラム

魂が知るあなたの本質や

あなたが生きたい人生に
スポットを当て
あなたが行きたい場所へ
向かう

6ヶ月間プログラムです



魂の羅針盤

プログラム

6カ月間

自分のベースを思い出し

自分らしい生き方を見つけていく

zoomプログラム


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月

詳しくはこちら↓









もう一つの

長期プログラム


龍神塾🐉

見たい、感じたい、メッセージを受け取りたい
という体感から
自分と龍とを感じていく
3ヶ月プログラム


龍神塾🐉

4月、5月スタート

発売開始

 

もし気になる方は

お気軽に下記のフォームより

無料zoom説明会へ

いらしてください


3ヶ月ZOOMコースの

龍神塾


🐉​龍神塾🐉

それは3カ月であなたと
龍を繋げるオリジナル塾

 

↓詳しくはこちら






無料ZOOM説明会開催しています。

申し込みフォームや

公式ラインからのメッセージをご利用ください✨


 




🐉60分zoomセッション🐉


 

公式ラインはこちらから


限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

  

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖

 


 

 

 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン