みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈




あなたとあなたの故郷である

魂を繋ぐお手伝いをしています


今が大丈夫か
いつも不安なら
自分の魂に聞いてみましょう

3次元も5次元も
いつも同じ所にあります

特別な存在ではなく
いつも共にあると
どうぞ知って
沢山頼ってくださいね✨✨


MAEKOってどんな人という方はこちら





    

​MAEKO zoomセッションメニュー

60分 10000円


90分 15000円


3回✖️90分セット


1年間60分✖️12回特別セット





    

MAEKO zoom講座メニュー

8月9月スタート相談ok
龍神塾3ヶ月 90分✖️月2回


ドラゴンクリスタルチャネラー講座

リアル講座受付は8月スタートまで
zoom講座は大丈夫です。


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月




我が家で起きた


奇跡の話


それはこのジャスミンちゃん💖


我が家に来て3年

お客様から引越し祝いでいただき

家族のように生活しています


花を咲かすと書いてあったものの


一回も花の咲く気配はなく

もりもり葉っぱが増えている状態でした


しかし…


今年の5月突然つぼみができました

まさか❣️これは

と家族で待ち構えていると

花が咲いたんです✨✨


おめでとう🎉開花👏


家族で大喜び😁🎉


3年たっての奇跡✨✨


そして…奇跡はもう一つ起きました…


その翌日私の妊娠が発覚しました…😱


びっくりぽっくり…💦


花が咲いたのはその時だけ


家族はジャスミンちゃんが知らせたのだと

びっくり‼️

みんなもぽっくり💦


ジャスミンの花が咲いた日

久々玄関で大きな蜘蛛を見ました

私は蜘蛛爺と呼んでいて

良い知らせを告げる使者だと思っていたので

これまたびっくり‼️


ジャスミンの花が咲き

蜘蛛爺が現れる


何がいい事あるなは

翌日判明💦


身近にある奇跡✨✨💖


それは

あなたにもおこる奇跡

内容は予想外だったりします


ぜひ楽しみにお待ちくださいね😁




サムネイル

​本日の妊婦通信😁

私恥ずかしながらビール🍺やお酒が大好き💖
CMみたら我慢出来ないタイプでしたが
今は全くのみたいと思わない

不思議なものですね。

しかしうつ伏せ寝だけは
したくなります😭

うつ伏せ寝だった私はついついしそうになり気づく…💦
今は無理と…😭

体の変化に日々の驚き
毎日人間ってすごいなぁと
関心しています。

改めてお母さんを尊敬する
毎日です❣️

お母さんありがとう😭


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖









​    公式ラインはこちらから

限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらご登録ください。









販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン