みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈




あなたとあなたの故郷である

魂を繋ぐお手伝いをしています


今が大丈夫か
いつも不安なら
自分の魂に聞いてみましょう

3次元も5次元も
いつも同じ所にあります

特別な存在ではなく
いつも共にあると
どうぞ知って
沢山頼ってくださいね✨✨


MAEKOってどんな人という方はこちら





    

​MAEKO zoomセッションメニュー

60分 10000円


90分 15000円


3回✖️90分セット


1年間60分✖️12回特別セット






目覚めたいのに
目覚められないのは

本当は
目覚めたくない
なんて💦

認めたくないよね

でもね

自分が好きなんだよ

自分がないなんて

この世界が幻想だなんて嫌なんだよね

いろんな事を忘れている
私たち

でも

本当は忘れてないから

たどり着く

それは
すごい事だ

なんか今日はそれが改めてわかってよかった✨

知らないを知る

それでいい

目覚めたくない自分を知って

赦していく

愛していく

まだまだ知らない
事ばかり

知らないを知れただけで

いい

今日はここから先は
任せよう

聖霊に🌈

アイ子魔女の特別講座2
zoomでも参加出来て良かったです🌈

ありがとう💖😭アイ子魔女と

参加されていた皆様✨✨


またみんなと

生で会いたい💖よ〜



    

MAEKO zoom講座メニュー

龍神塾3ヶ月 90分✖️月2回


ドラゴンクリスタルチャネラー講座

リアル講座受付は8月スタートまで
zoom講座は大丈夫です。


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月










​    公式ラインはこちらから

限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらご登録ください。









販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン