みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈




あなたとあなたの故郷である

魂を繋ぐお手伝いをしています


今が大丈夫か
いつも不安なら
自分の魂に聞いてみましょう

3次元も5次元も
いつも同じ所にあります

特別な存在ではなく
いつも共にあると
どうぞ知って
沢山頼ってくださいね✨✨


MAEKOってどんな人という方はこちら





    

​MAEKO zoomセッションメニュー

60分 10000円


90分 15000円


3回✖️90分セット


1年間60分✖️12回特別セット






どこから来たのか


何が役目か


何をしなければいけなくて


どうしたらいいか


迷うよりも



あなたが幸せかが


大切ですよ


幸せのために


人をきにしないあなたではないから


だからこそ


幸せに

ぜひ


注目してみてください


あなたの幸せはなんですか?


何が幸せだと感じますか?


と聞かれると


以外と


何だろうと

わからないもの


自分の幸せは


人それぞれ違います


自分の幸せをぜひ考えてみてください💖


そして


幸せになっていいと

許可を出してくださいね


私の最近の幸せは


こちら



我が家特製

特大梅シャケむすび🍙です😁


ちょっと食べちゃってますが…笑😁


これ食べると幸せ💖なんです


本日の幸せのお裾分けでした✨✨




サムネイル

本日より妊婦通信😁スタート

通常より体温が高いため、暑さに本当に弱くなりました💦

無理が聞かない
まるで
自分の体ではないみたいで…
本当にびっくり😭

でも今こそ
人に甘える練習期間と
沢山甘えさせてもらっています。

頑張り屋さんをやめて
家族に仲間に人に
いっぱい甘えています💖
みんながヒーローヒロインです
カッコいい❣️


頑張るあなたに💪

甘えてもいいんですよ

あなたの元気が笑顔が
周りを幸せにするから🌈



本日も最後まで読んだいただき

ありがとうございました😭💖


    

MAEKO zoom講座メニュー

龍神塾3ヶ月 90分✖️月2回


ドラゴンクリスタルチャネラー講座

リアル講座受付は8月スタートまで
zoom講座は大丈夫です。


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月










​    公式ラインはこちらから

限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖

良かったらご登録ください。









販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン