みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈




あなたとあなたの故郷である

魂を繋ぐお手伝いをしています


今が大丈夫か
いつも不安なら
自分の魂に聞いてみましょう

3次元も5次元も
いつも同じ所にあります

特別な存在ではなく
いつも共にあると
どうぞ知って
沢山頼ってくださいね✨✨


MAEKOってどんな人という方はこちら





    

​MAEKO zoomセッションメニュー

60分 10000円


90分 15000円


3回✖️90分セット


1年間60分✖️12回特別セット







    

MAEKO zoom講座メニュー

龍神塾3ヶ月 90分✖️月2回


ドラゴンクリスタルチャネラー講座

リアル講座受付は8月スタートまで
zoom講座は大丈夫です。


魂の羅針盤プログラム 6ヶ月











昨日夜空希来ちゃんのプレゼントに応募して


なんと当たりました🎉


嬉しい❣️


昨日届いてワクワク


気になっている古事記


本が大好き💕なので読むのが楽しみです。


希来ちゃんありがとうございます。


さて

昨日は本当にたくさんの皆様から

温かいメッセージをいただきました💖


めちゃくちゃ涙が溢れました🥲

ありがとうございます


その中でも

実は私も妊娠中です

という方もいらして


今私がわかる

情報などお伝えさせていただきました。


本当にわからない事だらけ💦


先輩ママたちが多いので

皆様の体験がすご〜くありがたいです。


ブログに妊婦通信欄も

作ろうと思いました✨✨


全く

予想していなかったことが

起こる


体験を今回もしました


それは

私が龍遣いになった時も


そうでした


想像出来ることは叶うと良くいいますが


予想だにしない未来もある


それが決して悪いものではない


なら


それを楽しんで待つのも良いと思います


本当に先はわからない


こうなったらどうしようより


こうなったら

なったで

その時でもいいと思います


いまは無理だな…想像がつかない


でも私ならきっと大丈夫


自分への信頼は

魂への信頼になります


病気だって

予想はつかない


災害も


私たちが防ぐには限界があります


もしその時がきたら

どうぞ自分を責めないでください


あなたのおこないや罰で

その事が起こったわけではないのですから


生きるとは自身と寄り添う事


共に協力することだから


今日もあなたに

ありがとう😭💖




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖



​    公式ラインはこちらから

限定メッセージや先行予約特典などがありますよ💖









販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

スタンドFM声でお楽しみください。

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン