みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈


 MAEKOってどんな人はこちら🐉



昨日は行ってきました

箱根神社⛩さん



美夏ちゃん💖ZuZuちゃん💖

MAEKO💖



箱根神社⛩さん

さらに横の九頭龍神社さん⛩


安産杉さん


そして大好きな場所へ


2人とも鳥肌が…と

空気の違いがわかっていらっしゃいました


さらに箱根七福神の恵比寿さんと

弁財天さんへ




そしてお昼


天気は変わり霧に包まれ始めます💦


こりゃなんかやばいぞ

ぽっくりな予感


フェリーで移動

水面からの箱根神社⛩さん


シャチさん

頭に飾ってみました



九頭龍大神と旗がずらっと…

やばい予感はあたりました…


このほとりで祝詞奏上しょうとすると

どんどん人がいらっしゃり


本殿であげなさい

というのがわかりました


本殿にて

祝詞奏上


不思議なほど温かく

大きな赤い龍さんが3柱

仲良く聞いてくださいました😭



続いて白龍神社⛩さんへ

やっぱりここは強いですね…💦


パワー全開


今回駒ヶ岳ロープウェイが点検のため

初めて箱根水族館を楽しみました


そして水族館を出ると


霧の世界😱


無事に帰ってこれましたが…


すごい世界でした✨✨


曇っていたので、涼しくて

まるで夏の終わりのような世界でした✨✨


美夏ちゃん、ZuZuちゃん

ありがとうございます😭

お二人の歓迎されっぷり

念願で行けただけありましたね。


ZuZuちゃんのブログはこちら



そしてなんと3連休ラストに

またまた箱根神社⛩さんへ

参ります🌈

7/17 箱根神社⛩ツアー

赤龍さんに呼ばれた方をご案内✨

もし一緒に行かれたい方はあと2名まで

ご案内できます。

詳細やお値段を改めてお伝えします

公式ラインよりご連絡ください

(15日中にご連絡ください)

ギリギリにすいません💦


また7/16リアル練習会と

セットでご希望の方は

特別割引があります🌈

こちらもご連絡ください💖



そして

7/26の発売のお知らせ


MAEKOエレメント 太陽編

MAEKOお守りメッセージ

映像でお届けする5ヶ月間連続企画です❣️


もちろん好きなものを単品で買えますよ


詳しくは↓のブログをご覧ください。


公式ラインにて先行販売があります。

気になる方は

ぜひお気軽にご登録お待ちしております。


公式ライン↓




さらに
7/16(日)は
リアルセッション練習会🌈
(場所は東京の池袋駅)
AM10時スタート
pm15時終了

ご自身のセッションメニューを
練習できる貴重な場所です。
さらに集まる方々も様々な分野の
内容をされます。

・カード
・レイキヒーリング
・マヤ暦
・ルーン
・アロマオイル
などなど

20分メニューを交互にお互い
やる事ができます。
それが3回
毎回内容は変えても構いません。

ラスト1時間やランチタイムに
悩みをシェアー出来る時間を
作っていますので
楽しいですよ💖😁

・初めての方も
・お一人参加も大歓迎
(怖くないですよ😁)
・お仲間と一緒に
・いろいろやってみたい方も
・MAEKOに生で会いたい方も
ぜひぜひ💖😁

最大あと4名入れます🌈


さらに
MAEKOのシルバー講座、長期講座の
方は割引があります




発売開始しました✨✨

8/8(火)14時昼の部🌻

90分zoom

お申し込みはこちら🌻


8/8(火)20時夜の部🦄

90分zoom

お申し込みはこちら🦄


ぜひお待ちしてまーす✨✨







魔法コンサルとは?

カードやセッション

ヒーリングなどしていきながら


不安に思うこと

値段設定

メニュー内容


お一人お一人お悩みは違います


お一人お一人に合わせて

120分間ZOOMで

サポートする

単発のメニューです🌏


不安を聞いてほしい

すぐに解決したい(内容によって時間がかかる場合もあります。)

このやり方でいいのか?

今のやり方が不安

自身が持てない


などを気軽に相談してください。


みっちり120分間お答えします。


魔法コンサル

120分間ZOOMは、33000円です🌈

(クレカOK)


詳しくはこちらへ🐉


※なおシルバーカード講座の内容はお伝えできません。あらかじめご了承ください。






販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン