みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈



  ​MAEKOってどんな人

というかたは↓まずはこちらをご覧ください



新潟の神社さんのブログの後編は

夕方お伝えさせてください。


なぜなら

MAEフェス✨で起こっていたことを

お伝え出来るうちに


お届けしたいからです


MAEフェスの最初

私の自己紹介から入り

話そうと考えていたことは…

すっと変わりました


後ろに描かれた神様たちから


神社へ行ってお願いごとをしても

なぜ叶わない事が

多いのかについて


そして


神様とは

どんな存在なのか


普段なら選ばないお話し

しかし

それは優しく

子供たちがいました

小学生と中学生の子供たち

にもわかりやすく


優しく懐かしい


それは普段なかなか素直に

神様のお話しを拒否してしまう


大人たちもみんな子供のように


神様はみんなのお父さん、お母さんのように

ただ見守っている


授業参観の時の親のように

手は出さず

ただ見守っている


なぜなら


あなたを信頼しているから


決して

手を出さない


ほらね


気づくと

私の後ろ側には

まるで

半円を描くように

人のような黒い存在がいました




人か神か変わらない

しかし怖くはない


そこからの記憶が 

だんだんと曖昧になります


1人に悩みや話を聞き

話しているのに


囲む存在たちは何も言わず

そこにいて

ホログラムのように

その姿に映像を

映し出していきます


美しい山々や

大地

歴史

宇宙


瞑想が終わり

それでは終わります

と話して

我に帰る


昨日新潟の神社へ行って⛩

探し続けました🌈

しかしピンと来ない


そして

最後の白山神社


白山くくり石で

願いごとを普通はするのですが


手放しました

どうでもいい事なんだと


すると

来る


何か来る…


と思った瞬間に



ものすごい風が吹き


風車が一斉に回ります



みんな癒される時間


私もとても

癒された瞬間でした✨✨


言葉でなく

ただ癒される時


そこに理由はない


そこに意味はない


MAEフェスを

やらなくちゃ

がんばらなくちゃ

って

やりながら来た数ヶ月


結局

手を放す

任せる

委ねる


全てに


そんな優しく温かい時間になりました🌈


やってみて

はじめてわかること


そこに全てがただあるだけ


それでいい


そんな事がありました🌈


今日は少しだけ

MAEフェス体験

お裾分けでした✨✨



説得力ゼロな

私らしい暴れている一枚💦


めぐちゃんが撮ってくれました🌈

ありがとうございます💖


これでよし㊗️



ぜひこれから会えるみなさまにも

このことを

お伝えしていきます。


次回MAEフェスは

まだ決まっていませんが

次こそは出店

次こそはリアル参加したいと

ご連絡をいただきています。


またぜひ

みんなで素敵な

神秘体験をしましょう💖


次はぜひあなたも









​銭洗い弁財天さんへ✨



5/11(木)

己巳の日(年に6回しかない貴重な日)

銭洗い弁財天さん

佐助稲荷神社⛩さん

長谷寺さん(当日は弁財天のお祝い日)🎉


へ伺う

開運、金運、商売繁盛㊗️ツアー

それはご縁を繋ぐツアーです。


見えないご縁が繋がり

やがて

見えるご縁に変わります


人のご縁も

お金も

ループのように流れは

循環し大きくなっていきます。


今ある新しい環境でご縁を繋ぎたい


今の場所から別の場所へご縁を繋ぎたい


さらなる発展のご縁を繋ぎたい


気になる

ピンときちゃいました❣️という方

ぜひお待ちしていますよん


あと2席


あなたのお越しを

お待ちしています💖🐉


5/11(木)己巳の日 

鎌倉ヘ行こうツアー🐍

商売繁盛・金運・開運ツアーあと2

銭洗い弁財天・佐助稲荷神社・長谷寺

38000円(ランチ+ろうそくお線香付き

鎌倉ツアー販売はこちら🐍





 

5/18(木)開催
大山寺・大山阿夫利神社へ
行こう🔥🐉

大山祇大神・高龗神・大雷神
そして
関東36不動1番のお不動さまに
会いに行こう。(あと1席)

22000円(ケーブルカー代込み)

大山ツアーはこちら🔥







6/15()/10/29(日)
両日
開催🎉

京都鞍馬寺・貴船神社
コラボツアー👺🐉

NaomiちゃんとMAEKOでご案内します

6/15(木)残席1 発売中
京都6/15はこちら👺

10/29(日)残席2 
先行受付中(
5/10(水)発売開始)


10/28(土)ツアー前日にGONGの演奏が京都で実現するかもしれません。

10/29のツアー参加者は無料でご案内します。またGONG演奏のみの参加も可能です

決まり次第ご案内します)






MAEKOと
プライベート神社⛩お寺
ツアー🐉


随時開催しています。
関東圏が中心となりますが
もし遠方の神社⛩お寺をご希望のかたも

ご相談ください。

・ご夫婦
・親子
・ご友人同士
 なども承っています。

行かれたい場所、日程、価格など

お気軽にご相談ください💖



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭💖


  ​4月のメニュー🦄🌈






こちらから↓





販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン