みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈


鎌倉へ行こう後編は

長谷寺さんから




前半の銭洗い弁財天さん

と佐助稲荷神社⛩さんはこちら


入ってすぐの木を撮ると

たっぷりなエネルギーを感じました。


すごかった✨✨


美しい日本庭園

さらに

沢山の花や木々が



福徳弁財天さん


そして


さわり大黒天さんがニコニコ



不動明王さんは🌈に包まれ



弁財天さんの洞窟には

16童子がいらっしゃり

江ノ島の弁財天は15童子さんだったので

説明書をみたら

長谷寺だけらしく新しい発見がありました


さらに


阿弥陀如来像さん

しばらく座ってゆっくりしました✨✨


hpからお借りしました。


さらに十一面観音さんは

本当にすごかったです…時が止まり

そして建てられた頃の時代を感じでいました



さらにミュージアムで歴史をしり


観音菩薩三十三応現身立像さん

にお会いしてクラクラ

観音様の分身のお姿

人々が受け入れやすい姿に変化し

教えを伝えいたそうです



🌸桜と建物のコントラストが

素晴らしい


なんて贅沢な時間

さらにさすが長谷寺さん

大人気スポットですね

すごい人でした✨✨


5/11

次回鎌倉ツアーの日が

長谷寺の

福徳弁財天さんの日でした✨✨

己巳の日

銭洗い弁財天さんも凄そうです🌈


さて気になるやこちゃんとお揃いで買った

鎌倉大仏さんがま口👛はこちら



笑わないでください…かなりのインパクト

可愛いすぎます💕



やこちゃん💖ありがとうございました😊


やこちゃんのブログはこちら✨✨


さぁ次回

5/11(木)己巳の日

鎌倉へ行こうツアー

銭洗い弁財天さん、佐助稲荷神社⛩さん

鶴岡八幡宮さんへ


鎌倉ツアーはあと2席✨✨←申し込みはこちら







4/22(土)
祝🎉第一回目 MAEフェス
in 新潟スピカフェRyu🌈

12時45分 開場 

13時 MAEKOのゆかいな
リアルスピ茶会スタート🍵🐲

(トーク、質問会、瞑想、抽選会🎁)

14時30分 MAEフェス出店者紹介

15時 MAEフェススタート🐉
(6人出店予定)

17時30分 終了


     🌸チケット販売🌸

リアル参加チケット代 
15000円
3000円🎉

(MAEフェスチケット2000円分プレゼント🎁付き)


チケット㊗️発売中


🎉皆様のご参加を
心よりお待ちしています🎉



チケットフォーム
チケットはこちら🐉



会場 スピカフェRyu

新潟市中央区笹口2丁目
第2河竹ビル 4F です♪


JR新潟駅の近くになります。

ひろみちゃんの道案内です。








    

さらに
MAEフェス応援チケット🎉


4/22(土)新潟までは行けないけど

ぜひ

MAEフェスを応援したい❣️という

ありがたいお言葉を頂き


MAEフェス応援チケットを

販売しています💖


一口3000円


特典として🎁

購入の方だけが参加できる

4/22開催当日15時30分から30分間

応援チケットはこちら💖


ご購入頂き
ありがとうございます💖




  メニューはこちら



販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン