みなさま


おはようございます


MAEKOです🐉



戸隠神社⛩ツアーで


実は最初の宝光社についた時


さとちゃんから突然美しいブレスを託されました


MAEKOさんにこのブレスと繋いでもらいなさいって


さらに


Keiちゃんのブレスも新しく出来上がっていて


いきなり出て来た


鳳凰たちのブレス


びっくりするほど強かった…


ぽっくり…💦


誕生の喜びと美しい炎に包まれていました


宝光社で私は仲間たちに頼みました

まだ力の使い方がわからないこの子たちを

解放してほしいと


すると

最初はブレスが強いと言っていた2人


大丈夫、馴染むから💖


その言葉通り


戸隠の聖霊たちや

ゴングによって


力を解放し


帰りにはすっかり馴染んでいました


それが悠ちゃんのブレス


私からはちゃんと

クレーム…いやいや💦

悠ちゃんにとんでもない子たちを寄越したわね❣️


とお伝えしました


すごいエネルギーを放ち

その人自身をサポートし解放する


まさに鳳凰のブレス


流石です悠ちゃん💖


生まれたてで

やんちゃな子達でしたわ💦


エネルギー満載

パワー全開


戸隠の龍さんや鳳凰さん


さらに神木さんたちが

ちゃんと

面倒を見て

かなり

成長し、意識をしっかりと持っていましたよ


それは同時に

さとちゃんとKeiちゃんもね💖




炎🔥は怒りではない


この炎は浄化と愛である


草場さんの不動明王には


鳳凰がいます


まさにこのお2人のように


強さは愛


怒りではないと教えてくれます


私がなぜ怖いと感じるのか


そこに大きなヒントがあるよ


2人のブレスは

さらに成長します


また再会できるのが

楽しみです🌈

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭💖



龍と鳳凰の

神秘教室


10/30(日)90分

東京ビックサイト 

癒しフェア東京

アイ子魔女ブースにて


12時30分の回 あと3席



15時の回 あと4席




そして

先行予約ですが


次回

2023/2/8の

雪の戸隠神社⛩コラボツアーは

定員6席→あと2席です。

先行予約で受付中です🌈


お気軽にご連絡ください💖


参加費は38000円(食事代込み)

正式参拝があります、正式参拝には別途10000円かかります。)







こちらもぜひ🐉


次回リアル魔法講座


まず1回たっぷりリアル講座へ


エネルギーやカード

ヒーリング

さらに

メッセージだけでなく

プレゼンスもお伝えします

(カードがなくても、何にもわからなくても

              大丈夫ですよ💖)

11/24(木)10時〜15時まで

リアル魔法講座と

ゆかいなランチ会🐉🌈


✨3名限定→あと2席


33000円(ランチ代込み)


場所は東京

(参加者のみにお伝えします)



ぜひお待ちしています🐉


さらに


次回ゆかいなスピ茶会zoom


MAEKOの🔥

    スパイシースペシャル」

 

11/22(火)10時~



11/22(火)20時~あと1席



参加費は3000

お待ちしてまーす


 

 

そして

あっという間に


癒しフェア東京が来週末に迫りました・・・



癒しフェア2022 東京 無料入場券の

お申し込みフォームはこちら



あなたはどんなコーディネートをしますか?

魔法のドラゴンコーディネーターMAEKO🤣は


龍だけではありません

あなたのコーディネーターでもあります


MAEKOさんってどんな人?というかたは

こちら🐉




10月募集中のメニューは

こちら






販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン