みなさま


おはようございます


MAEKOです



にじいろ🌈マルシェに行きました💖

予約していたので楽しみ✨✨

まずは紗南ちゃん🌈


ルーン占いでさまざまなことを聞きました

新たにはじめるメニューや

行きたい場所など


わかりやすく

今じゃないとか、今行っていい


私が乗り気じゃない…とか笑😂

さらに沢山の方のサポートをしたい

そんなカードさんも登場して

本当に素直な自分の気持ちが出て

びっくり😱スッキリしました💖


紗南ちゃんありがとうございました😭




続いてjewelちゃん🌈


クリスタルヒーリング オラクルカード

で今の状態について見てもらいました


第3.第4チャクラのカードが


土星🪐

オレンジカルサイト


活力と勇気

情報の断捨離と恐竜🦕

元々持つ生み出す力がふっと思い出してきました

大好きな恐竜、その時代の話にびっくり😱

ポックリ

チャクラ調整の音楽がまた気持ち良かったです💖


jewelちゃんありがとう💖




続いてななころちゃん🌈


ななころチャクラヒーリングをやってもらいました


いきなり、周りに一気に🔥炎がついたように

熱くなり💦びっくり

気づけば自分が大きく真っ黒な不動明王さんの目線に


みんなが周りで護摩だきしている

なんでお不動さんになっているかわからず💦


しばらくするとスーっと上がっていきました。

第一が私のきも

いきなり点火してびっくり😱


とても気持ちよく不思議な体験でした💖



ななころちゃんありがとう💖



ラストは佐苗ちゃん🌈


白龍さんのエネルギーをいただきました🐉


大きな白い渦が出て

時々ピンクや紫が見え

また渦が戻ってきました💖


とっても気持ちよく

一気にスッキリしました💖🐲




さらにyo-kaちゃん、ゆーじんさん

ねいろちゃん

もお会いできて嬉しかったです。


さらにRoomyちゃんのアクセサリーにも初対面できました💖素敵でしたよ✨



そして会場では


さとちゃん、keiちゃん、悠さん

初のかぐらんさん

お昼一緒に楽しみました💖

ありがとうございます😭



そして、kazutahikoさん💖


しほさんにもお会いできました💖


さらにやこちゃん🌈

千穂子ちゃんも登場💖

揃うと大変ジジババ炸裂❣️

この話は夕方ブログで🐉

みなさま本当にありがとうございました。


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖






さらに

MAEKOってどんな人というかたはまずはこちら


7/20 20時からインスタライブに出演します💖




さらに🐲


次回戸隠神社コラボツアー⛩

日程が決まりました



10/8 定員8名→6名

2023/2/8 定員6名→5名


こちらも公式ラインで事前予約を受付中です。


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖



募集中のメニューは

こちら







販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン