みなさま


おはようございます


MAEKOです


昨日行きました

富士山ツアー🗻の第二団ブログです🌈


竜宮洞穴から近くの風穴さんへ

駐車場に着くといきなりのこの空にぽっくり💦↑


第一団はこちら💖


流石、風穴さんは春休みで大人気



しかし気づくと広美ちゃんと2人だけに

あれ?みんなどこいった?


そして樹海の森で撮影会


緑が綺麗で


本当に安らぎます





そしてお昼はこちらも大人気

ほうとう💖


南瓜ほうとうをいただきました

ごぼうがもりもりで

南瓜は一番下にあります🌈


そして午後はカチカチ山に行こうとしたら

満車❣️では違う場所へ


これがまさに流れでしたよ


母の白滝神社⛩さんへ

もうね…やばいですよ…



山を上がり全く予期しない場所にいきなり現れました💦


登場はこんな感じです

テレビで見て行きたかった

那智の滝みたいな登場に鳥肌でした


広美ちゃんが連れてきたかった場所2つ目🌈


凄すぎます💖


それでは

良かったら、30秒間滝の音をお楽しみください。



途中にも神様がいらっしゃいます



上に上がりついクセで木の間をみたら😱


なんと


この方が…



不意打ちぽっくり…💦


みなさま気をつけて覗きましょうね…💦


びっくりして時が止まりました💦



広美ちゃんの手前の木さんです

上の滝でも


祝詞を奏上しました

トホカミエミタメ


そして

口笛で会話をしました💖



いや〜本当にここも素晴らしくて

流れを感じました


まさに自然の禊ぎの場


体がどんどん軽くなります



美しい風景が広がります


まだまだ続きますよ


そして次は浅間神社⛩さんへ

こちらは夕方のブログで伝えします。


MAEKOってどんな人というかたは




4/1(金)の20時より発売開始🐲


MAEKOの90分
スピリットzoomセッションを
特別価格で販売します🐲


特別価格90分セッションはこちら💖


日程は、4の希望日

(平日・土日朝10時~20時までの時間)


90分価格は特別に15000円です🌈


じつは受けたかったけど・・・と
悩んでいた方は
ぜひ


今年の自分を一緒に見つけましょう🐲

公式ライン方のみ先行予約が可能です。
ご希望の方はご連絡ください🌈


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😭💖