みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈 




MAEKOさんってどんな人という方はこちら^_^


昨日はぐっすり


ムーンストーンの龍さんが

みんなを包んで

寝てくれてました



疲れが溜まっていた方は


疲れがゆっくりとれてきますよ


今日はまったりしてくださいね。


私は本日、今年最後の幸せのお手伝いです🌈

頑張ります💪


そして

昨日発売しました1月のスピ茶会は

即㊗️完売いたしました。

みなさま

本当にありがとうございます😭


なぜか…エラーで処理が止まってしまっていた分が解除されて

8人の予定が


最終的に10人に…💦


ポンコツですいません滝汗


10名の皆様💖

改めまして、よろしくお願いします


そして


12月いっぱいの販売は


MAEKOのみっちり

長期💖魔法セッション


これからセッションをはじめたい

自分のためにひいてみたい


さらに


カードを持っているけれど・・・

自信がない


活動までなかなか踏み込めない方へ


6か月間ZOOMで行う

長期の魔法セッションもございます🐲


11でオラクルカードやセッションの仕方

メッセージの降ろし方を

お伝えします

ZOOM120分月1回 ×6か月

みっちり、じっくり🌈いきますよ


(リニューアルに伴い現在モニター価格150000円・PAYPAL分割も相談可)


聞きたいこと・悩みもお時間内にたっぷり聞いてください。


なお

お申し込みは無料説明会を30分ZOOMを受けて

頂き、無料説明会でご納得いただいた上で

専用申し込みフォームを作成しています。


こちらも残りわずか、シルバーカードと一緒にお申し込みの場合はセットでさらにお得です🐲

 

ご希望の方は、お気軽に公式ラインから

長期説明又はシルバー説明希望と

お申し出ください。


詳しくはこちらです💖





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖