みなさま


こんばんは


MAEKOです


繋がる世界


今日はみどぅさんのお茶会に参加しました




みどぅさんは


さまざまな出来事や

人そして龍を

一つにつなげる人


今回参加者は


はるちんさん💖

実は初めてお話したんです


メモリーオイルやアクセサリーやストーン

さらに龍さんが沢山来てすごいことに


そこでみどぅさんから

その量はきっとさばけますよ✨✨

これから

必ずその流れが生まれます


とのことで

なんと


沢山来てしまったドラゴンヘッド🐲さんの

アクセサリーを使って


九頭龍のメモリーアクセサリー

オリジナルオーダーしました


たのしみでーす💖


はるちんさんのブログはこちら💖


そして


しほちゃん💖

なんとしほちゃんも、冷凍庫がパンパン事件

発生


みんな沢山在庫が…しかし綺麗に入れたとの

神業を報告してくれました。


今回サリーの帽子と

ニモの帽子を


あれ?

しほちゃんの精霊はお魚さんじゃなかったですか?


魚を自然にかぶっていてびっくりしました


そしてしほちゃん精油との相性がいいという

こともあり


はるちんさんにいろいろ

メモリーオイルについても聞けました💖


しほちゃんは

アイコ魔女のオンミ後に

みんなでお話し会をしたいとのこと

みどぅさんもやりたいと話していて


次回開催があるかもしれません


しほちゃんのブログはこちら💖




そして


みどぅさん💖

カードセッションやヒーリング

ぜひみどぅさんの癒しのセッションを受けて

自分の可能性を発見してくださいね🐲


みどぅさんのブログはこちら💖