皆様こんにちは✨😃❗

みどぅ~です。


今日はカードセッションを受けていただいた方から感想をいただいたのでご紹介させていただきます✨😌✨


以下頂いた感想です↓↓↓↓↓↓


今日は、カードセッションありがとうございました🙇✨

とっても自信が持てました💪✨

声も可愛くて癒やされました💗

アドバイスが力強くて、勇気づけられました✨

頂いたアドバイスを活用して明日からの活動に活かしていきます🤭💕


自分の選択を迷っている方や背中を押してほしい事がある方に、ぜひオススメさせて頂きたいと思いました✨🐉✨


凄く嬉しい感想で涙がでました❗


愛をもって、セッションすれば伝わるんだなぁとわかりましたし、何より愛が凄いハートハートハートハート


是非このブログを読んでくださっているあなたにも自信をもって欲しいなと強く思いました!


もし、少しでもご興味あれば、明日のお茶会にご参加下さいね😉


ドラクリチャカードのメッセージを差し上げますよ🌈🐲🐲


まだ申込間に合いますので気になる方は是非😉


🌟貴方をヒーローヒロインにするお茶会🌟

11月13日 10時~12時
@zoom

500円ポッキリ。

8名様募集中

残5名様です~流れ星流れ星流れ星流れ星


 癒されたい方、


ほめてほしい方、


みどぅ~と話したい方、


ドラゴンクリスタルチャネリングカードに興味がある方、


龍さんが好きな方にオススメです!


ご参加お待ちしておりま~す💕💕💕💕


今日も読んでいただき有り難うございました🐲✨🌈


お友達登録はこちらからどうぞ~😆👍️➰


https://lin.ee/jWWxx7R