ふくい桜マラソン2024 朝集合告知 | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


桜開花予想



満開予想日は4月3日

前記事を投稿した時より1日早くなった♫

ふくい桜マラソン開催日の桜もそうやけど

明日(24日)で1週間前。

天気・気温・風速が桜以上に気になってきた

マエケン@福井です。

皆様こんばんは♫


ふくい桜マラソン 2024

当日朝の集合場所はココ❗️



福井城址口( 西口 )に出てすぐ右へ進むと



恐竜トリックアートが2つ描かれていて



コチラの横 ⭕️ 辺りに7時頃から集まり始めて

7時15分になったら集合写真を撮って解散❗️

と考えています。


ココは人の流れが激しいと思いますが

【 分かりやすい 】

を最優先に考えてこの場所にしました。


ブログ繋がりがある参戦される方々の

グループLINE ( 私を含めて19名 )があり

福井市在住の私が一応

ホスト役させてもらっています。

東京・大阪・京都・愛知・静岡

岐阜・富山

いろんなトコから福井に❗️嬉しいねっ♫


朝集合、15人ぐらい集まってくれるかな❓


このブログを見て頂いている

 マエケンファンの方!

興味ある方!良かったら朝集合ど〜ですか?

参戦される大阪在住のS○○○さん

この記事を読んでくれるかな?


次の記事は、ふくい桜マラソンが

終わってから投稿します。


さてさて、結果報告はど〜なる⁉️


「 よっしゃ❗️

目標達成‼️ 」


なのか


「 凹・・・、そっとしといて下さい。

   コメント欄 初めて閉じます。」


なのかw


ざっくり過ぎるけど目標は


【 松 】3時間40分切り

【 竹 】3時間50分切り

【 梅 】最低最悪でもサブ4


【 松 】の上にもう2つ目指す記録あり。

アレとアレですw


もう開き直って

「 スタートした後のことは知らんっ❗️ 」

なんて思っていますが、一生懸命

ふくい桜マラソン2024 走ってきます。

走れないほどの脚の痛みとか足攣り祭りとか無くても

【 梅 】すらクリアできなかったらど〜しましょ❓💦



いつも沢山の いいね

ありがとうございます♫


では、またレース後に〜。

ソワソワソワソワ・・・、ま〜落ち着かへんわぁ。