94回目! 本宮山・何人来てくれたんやろ? | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは♫





タクシーが林道走ってた‼️w


今回は94回目。94 → クシ → クシー。


ちょうどいいやん♫


 私の94回目のために 

タクシーを走らせてくれて感謝です!



本宮山に向かう途中

いい感じの空だったので〜。





スタートして2㎞ぐらい走ったトコで

タクシーとすれ違う。


これまで通っていて舗装工事中で

ダンプとかとすれ違った事は何度もあるけど

林道でタクシー見たのは初めて❗️


「 登山道と交差するトコまで‼️ 」


ってなお客さんがいたのかな?



んで、山頂写真。


今回もねぇ、色々考えていたんです。


94 → クシ → 串  何をどうすればいいんや?


94 → きゅうし → 急死

倒れてる写真を撮ろうかと思ったけど

冗談でもやったらアカンことやんなぁ。

↑ マジメかっ!? ↑


ま〜毎回毎回その回数にちなんだことを

考え過ぎて悩み過ぎてハゲそうです。

手遅れです。


94 → クシ クシクシクシク

シクシクシクシク






泣いとこ。

こんなんでスミマセン。

49回目も同じことやっていましたw


下りもポクポク走って 書くことがない

94回目の本宮山RUN終了。






これまで何人かで本宮山走ったことあるけど

ふと思ったこと。



何人来てくれたんやろ❓❓


自身のブログを振り返りながら

数えてみました。← ヒマなん?


sayoさんのブログを見て


「 へ〜っ⁉️ 本宮山って走れるんや❗️

いい練習場所なんや‼️ 」


ってのを知り通い始めました。


んで、ご一緒して頂いた

最初のお方様はsayoさん。

♡♡ 私の最初の人 ♡♡






で、


【 ○回目❗️本宮山 】【 ○○回目❗️本宮山 】


と、しつこく(?)ブログに投稿し続けたので

興味を持ってくれた方が♫


私自身もブログ繋がりのある方が

普段走っておられる場所など


「 どんなトコなんやろ❓

可能なら行ってみたい❗️

一緒に走ってみたい〜っ‼️  」


と思いますし。



そして、ブログやLINEで


【 本宮山林道RUN 一緒にどうですか❓】


ってなお誘いさせてもらって〜











20人の方々と

一緒に走らせて頂きました♫


来て頂いた皆様

ホントありがとうございます‼️

全ていい思い出です♫


今後もご一緒して頂ける方が増えるかな?







100回目❗️本宮山まで
あと6回‼️


いつも沢山の いいね

ありがとうございます♫


では、また〜。