2回目!w 新城トレイル下見 | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは♫


2回目の新城トレイル11Kコースの
下見に行ってきました。


↑ この写真、自撮りではありません。↑
ある方に撮ってもらえました♫
この話しは後ほど。

今回、初めて使う


サロモン ソフトフラスク 500ml
アクエリアスを入れて〜。


・走っていて邪魔に感じない❓
・動きながら飲みやすい❓
などを確かめに。

曇っているけど
この時期にしては気温高め。
なので、人一倍 頭が寒い私ですがニット帽じゃなく
いつもの白キャップでw
シャカシャカはザックの中に入れて
モリトピア前からスタート。



↑ 鈴鹿シティマラソン オンラインTシャツ  ↑
ザックで全部隠れてしまうけど。

もうコースは覚えたし
写真撮るのも控え目にして
前回よりいいタイムを目指してみますかぁ〜。

3㎞弱の林道は18分30秒ぐらい。

さっ❗️キツい上りの登山道始まり〜‼️

結構 汗かいた💦
コマメに水分補給しながら〜。


ふぅ・・、分岐点に到着。



上りがキツけりゃ下りもコワい・・。


防火水槽を超えて〜


上を見ると、笑うしかないっ❗️
って感じの激坂の始まり〜。

こんなトコも上位入賞する方は
駆け上がってしまうんやろなぁ。
バケモノですね。



やっとこさココまで来たって感じ。
宇連山までは1㎞かぁ。
次回、気が向けば行ってみよっかな。


この辺りから見える景色が好き♡


↑ この写真を撮っている時に ↑
男性トレイルランナーさんと出会う。

「 こんにちは〜!」
から始まって、しばしお喋り。

この方は新城トレイル32Kに参戦!とのこと。
格好からして長年トレランをされてそう。


南尾根展望台で
「 後ろ姿を撮っていいですか?
私、ブログやっているのですが
撮らせてもらった写真を
載せても構わないですか? 」
と、お聞きして。

この場所で撮って頂いたのが


今回の記録を載せたこの写真。

お名前も教えて頂いたので 以下
Tさんと書かせて頂きます。

ココからTさんと一緒に岩下り。



↑ Tさんです。↑
もちろん正面からの写真も許可を得て。



私の写真も撮ってもらえてた♫

岩下りが終わってからの
走りやすいトコではナント⁉️動画も❗️
私から
「走ってるトコ撮って〜!動画もヨロシク!」
なんて厚かましいお願いはしていませんよw

Tさん ありがとうございます‼️

モリトピア前まで無事に戻ってきて
2回目の下見終了!

私もTさんの写真撮らせてもらったし
Tさんも撮って頂いていたので
お別れの時にLINE交換。

帰宅してからTさんにお礼のLINE送信。
そして

私 「 都合・時間が合うなら
   ご一緒して下さいませ〜。」
Tさん 「 予定が合うなら一緒に走りましょう!」

との返信♫

このような出会いはホント嬉しいですね!
も もしかして運命の出会い⁉️
こんなこと書くと私のおホモ達に怒られるか?w

Tさん お疲れ様でした❗️
ありがとうございました‼️



初めて使ったサロモン ソフトフラスク。
いいですね‼️
今回は1本だけ持っていったけど2本あるし
左右に1本ずついれても
邪魔になりそうな感じしないし
動きながらもホント飲みやすい。

飲んだ分だけ容器が凹むし
ペットボトルみたいにチャプチャプしないし。

ただ、使った後しっかり洗って
乾かさないと黒カビが付着しやすいらしい。
なんせ飲み物を入れるんやし
しっかり手入れして使わないと!です。



今回、少しは頑張っての下見。
ちょい休憩・写真・お喋り中・は
ガーミンストップしてたけど
前回よりかははるかに
止めた回数・止めてた時間は少ない。

けど、走れるトコが少ない
このキツいコースでは かな〜り鍛えないと
記録は良くならへんやろなぁ。

下りで無茶して飛ばすのは自殺行為💦

ま、大怪我とかしない限り
山の中すべてゆっくり歩いても
制限時間内には戻ってこれるはず。

それほど構えずお気楽に〜、ですね。


いつも沢山の いいね
ありがとうございます♫

では、また〜。