初! トレイルレースにエントリー | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは♫

ホント寒い日が続いていますね・・。
玄関のドアを開けると普段は


こんな感じですが
本宮山雪中RUNの翌日は


山々が雪化粧。
すぐ近くの山がこうなることは稀ですね。

さて、もう2週間ほど前の事ですが
久しぶりに友人やす君と夜RUNした時に
「 誘われているトレイルレースがある。」
って話しを聞いた。

そのレースは

2021 OSJ 新城トレイル

11K 32K 64Kがあり
エントリーするなら32Kとのことで
夜RUNした翌日(11日)からエントリー開始。

トレイルレースに興味あったし
帰ってきてから
このレースについて調べてみたら
32K 64Kは前日受付・・。

それで
「 受付は本人でないとダメなのでしょうか? 」
と、事務局に問い合わせ。

そしたら
「 委任状があればOK 」
との返信♫

11日の仕事が終わってから
32Kにエントリーしようとしたら


残念‼️
32Kは、すでに受付終了。

定員は
先行エントリー + 一般エントリーで700人。
大会中止だらけで
レースに飢えてる人ばっかりやし
あっ!ちゅ〜まに定員に達したらしい。

ちゅ〜ことで


11Kにエントリー❗️


32Kが受付終了となったら何ともならんしねぇ。
11Kは当日受付で
トレイルレース初参戦やし短い距離で。

11Kの制限時間は4時間。
トレイルレースの雰囲気・景色を楽しみながら
ユル〜い気持ちで参戦しようと。

初心者なのに気合い入り過ぎると
狭い登山道での無理な追い越しとか
無茶して大怪我!とか
やらかしそうな私なので・・。

12歳以上ならエントリー可能な
11Kはまだ受付中‼️

トレイルレースに興味ある方
エントリーどうですか?

コースも載っていたし
年明けにでも下見に行きたいなぁ。

今年の大会は中止。2021はどうかな〜?

いつも沢山の いいね!
ありがとうございます♫

では、また〜。