初! 売木村♫ | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは♫


以前から
「 行ってみたいなぁ❗️ 」
と、思っていた場所



長野県売木村 走ってきました♫

今年6月下旬に おっりょーさん sayoさんと
本宮山走った時

「 夏に売木村へ行ってみたい❗️ 」

と、話していたんです。
んで、
今月11日に予定してたけど緊急事態宣言・・。
「 やっぱ気持ち良く行きたいよね。」
ってことで延期。

8月25日に行ってきました♫


集合はウォーキングセンター駐車場。


晴れ♫ この日も暑く名古屋は35℃越え予報。
売木村日和(?)やね♫


sayoさんも到着して
おっりょーさんの車に乗せてもらって出発!


私は後部座席。
もし私が運転手なら助手席には、おっりょーさんじゃなく
sayoさんが座ってくれたほうが嬉しいし、ねw

売木村までは1時間40分ぐらいらしい。
現地までの楽しいドライブ♫

こまどりの湯 駐車場に到着。
ここで〜


「 初めまして〜っ❗️」
おきゃんぴーさんと ご対面♫

ヅラでご挨拶!しようかとも考えたけど
今の季節 ヅラを見るだけで暑苦しい。
短時間でも被ったら汗ダラダラ
走る前からピカピカギタギタの顔になってしまうし
ヤメときました。

前回 本宮山走った時、おっりょーさんに
「 25日の売木村
おきゃんぴーさん来れないかな?
声掛けてみて〜。」
と、ダメモトでお願いしてみたんです。

それが現実に♫ 

んで、早速


女性陣ツーショット♡ 撮らせてもらった。

まずは売木村役場へ。


売木村と言えば、このお方❗️


100㎞のベストタイムは 6時間41分44秒
す スゴすぎる〜っ

【 走る村うるぎプロジェクト 】は
重見選手が中心になって進めています。

私達が役場を訪れた時は
残念ながらご不在。


役場前で この写真を撮り
さっ❗️売木村RUNスタート‼️
って時に


出先から重見さんが戻ってこられた‼️





お会いできて嬉しかった〜❗️

走る村うるぎプロジェクトの
Facebookにも


載せて頂けました♫
ありがとうございます❗️

重見さんにお会いできたことで
ますます気分良くRUNスタート。

走るコースは、おっりょーさんにおまかせ。


矢作川源流を目指すらしい。






しゃべりながら
写真撮ったり撮ってもらったり。


初めて走るトコは写真撮りまくりで
私めっちゃ遅いですw

走り始めはユル〜い上りだったけど
だんだん傾斜がキツくなってくる💦


あの〜、何処まで上りが続くの❓

何処まで行くのっ⁉️💢💢

ってな感じw

これって
初めて本宮山林道の上りを走る時の気持ち?

時間的に余裕が無いってことで
湧き水のトコで折り返し。


ちょい休憩した後は下り♫


ごくごくたま〜に車が通る程度。


アイシング ( 川にドボン ) する場所は
決めていたらしけど
このコース沿いにも流れてるトコが
あったので〜



おっりょーさん、やること早い❗️w

続いて私も♫


気持ちいいっ❗️


上半身に水をかけてから〜


ゴロ〜ン


sayoさんが撮ってくれた。

続いて女性陣。




はしゃぐオッサン オバハン
で、スミマセン‼️



ふぅ・・、ホント気持ち良かった❗️
楽しかった‼️

スタート地点に向けて下ります。

おっりょーさんとsayoさんは
ビューン!と下っていっちゃった。

私は、おきゃんぴーさんとしゃべりながら
しばらく並走。
「 私に付き合っていないで
ペース上げて走っていいですよ。」
と、おきゃんぴーさん。

んじゃ、もうちょい速く〜。






コケたっ‼️💦
ランニングを始めてから
コケたのは5回目? 6回目かな??

おきゃんぴーさんに
「 もしかして笑わすためにワザとコケた? 」
なんて言われたけど、マジゴケw

恥ずかしすぎる〜❗️

幸いにも左膝に浅い擦り傷ができた程度。
コケた後もフツーに走れて良かった。

コケて骨折❗️なんてのをやらかしたら
とんでもない迷惑野郎。

もうペースを上げて走ろうって気は無く
ゆっくり〜。

sayoさんはラスト数㎞を
キロ4ぐらいで走ったらしい。
相変わらずラストはブッ飛ばす大人げない走りw
それでこそsayoさん!やね。

おっりょーさん sayoさんが
待っていてくれてるトコに〜


お待たせ〜の到着❗️

ここからすぐ近くの道の駅で



すずらんソフト♫

ここから車を停めてある
こまどりの湯 駐車場までユル〜く走り
売木村RUN終了❗️

汗を流して〜車で移動。


道の駅 信州新野千石平でランチ♫ 

私は


生姜焼き定食 + ざるそば。
ざるそばは前菜ですw

ここで おきゃんぴーさんと涙のお別れ。

少し寄り道。




ヤギのチーズ4種類 
試食させてもらえました♫
私、クセのあるチーズはちょい苦手・・。

帰りの道中
「 たった今、自宅に着きました。」
と、おきゃんぴーさんから連絡あり。

私達も無事に
ウォーキングセンター駐車場に到着。

おっりょーさんと私はすぐ近くだけど
sayoさんはあと1時間ほどの運転。
「 眠たくなるだろうけど頑張って〜! 」

で、sayoさんからも
「 無事に帰宅できました。」
の連絡あり。

皆様 無事帰宅❗️良かった良かった♫


しっかし、楽しい時間は あっ❗️ちゅ〜ま。
早すぎる〜。


ダメモトでお願いしたけど、
生おきゃんぴーさんにお会いできて嬉しかった‼️
おっりょーさんから、
「 めっちゃ面白い人だよ。」
と、聞いていたけど

・スタイル良くて美人さん
・料理 お菓子作りもメッチャ上手
・面白いだけじゃなく
 相手を気持ち良くしゃべらせる聞き上手

こんなイメージを持っていましたが
マサにイメージ通りの素晴らしいお方様でした❗️
ヨイショっとw  ヨイショって、ほとんど死語❓

ホントおきゃんぴーさん面白い♡
またお会いできる日を楽しみにしています。

おっりょーさん、行き帰りの運転
ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした❗️
楽しい時間をありがとうございました‼️

また秋に売木村RUNを計画するとのこと。
そちらも楽しみです♫


4人中 やっぱ私が1番投稿するの遅かったw

まだまだ
書きたいことあったけど、ま いっか❗️


いつも沢山の いいね!
ありがとうございます♫

では、また〜。