意気込みゼッケン | ふろく

ふろく

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは〜♫


3月24日開催の

穂の国豊橋ハーフマラソン。

参加賞Tシャツはこんな感じで
今回から男女でサイズも分け、
第10回大会を記念して
フィニッシャータオルもあるらしい。




 ティファニーカラー?? 


前々回の記事で、




【 目標などを自由にお書きいただき、
     背中に付けて走ってください! 】


っていう 意気込みゼッケン
ナンバーカードと共に送られてきた、
と書きました。

「 コレ付けるのヤメよ。」

と、最初は思ったけど〜




↑ こうしてみた。笑  ↑


セコセコと手書きで。


めっちゃアナログ。


静岡マラソンが終わり気が抜けちゃって
あまり走ってへんけど、
ヤル気だけはあります。

レース中、キツくなってきた時

「 こんな意気込みゼッケン
     付けなきゃ良かった・・。」

なーんて思うかもね。

ま、ほんの少しでも
ペースを落とさずに走り続けれるように
自分自身に気合い入れるために
これを見て声を掛けくれる人がいるかも!?

そんなことを考えて、
意気込みゼッケンを付けて走ろう!
ってな感じ。
 
付けてる人は全体の半分もいないかな?
30%ぐらい??

初参戦の穂の国豊橋ハーフマラソン!

結果はどーなるか分からんけど、
がんばって走ってきまーす!

では、また〜。