マエケン頑張れ!! | 自称マエケン応援団長のブログ

自称マエケン応援団長のブログ

広島東洋カープ時代からの、マエケンを応援しています。現在は、デトロイトタイガースの試合を毎試合欠かさずMLBTVで観戦、応援しております。

本日この後、日本時間3:10分から、アストロズ戦に登板予定。

 

前回は、復調の兆しでした爆  笑

 

ストレートの球速が、92マイルを数回表示!!

 

それまでは、いくら踏ん張って投げても、91マイル表示が最高表示でした。

 

コントロールは少し不安定でしたが、球速が上がってきたのはいい傾向ですね。ニコニコ

 

今日は、敵地での登板ですが、何とか6回を2失点以内に抑えられれば。。。

 

あとは打線の爆発に期待です。びっくりマーク

 

そして、好投を続けてもらってチームの勝利に貢献して欲しいなアップアップ


 

がんばれマエケンびっくりマーク

 

 

追記

 

今日のマエケンは、5回、94球、被安打5,失点4でした。

 

前回は、92マイルが出ましたが、本日は93マイルが多分3回は計測されました。

 

コントロールは、マエケンらしくなく前回同様少し乱れていますが、まずは球速が戻ってきたことは好材料です。

次回こそ、チームに勝利を!!

 

しかし、今日の主審のアストロズ贔屓は目に余るものがありました。

7回まで、Dタイガースはノーヒット

 

クソボールでもストライクコールしてくれるので、気持ちよくスイスイ投げていますわ叫び

ま、ブランコは確かにボールの切れはあったけどね

 

さあ、8回2アウトからペレスが初ヒット、これからじゃー

 

しかし、また主審がクソボールをストライクコールしとるわムキー

 

 

 

NHKは、大谷ばっかり映さんで、たまにはマエケンも映してくれや

高い受信料払う気せんわプンプン

 

こっそりと今日投げてました

 

なんて、マエケンが自虐ネタを言わんでも済むようにしてくれや

ほんまムキー

 

他の日本人選手のファンの方も多いと思いますが、

 

みなさんは、どう思われますか?