先日、PL学園時代の同級生、その時代にお世話になった恩師が集まってくれ送別会を開いてくれました。

同級生が声をかけてくれみんな集まり激励してくれました。

僕にとって高校の同級生は特別な存在です。

12人のメンバーです。

3年間寮生活をし、

同じ釜の飯を食べ、厳しい練習や辛いこと、苦しい事、悩み、嬉しい事、楽しい事、すべての思い出を共有し、いろんな困難な事を協力し乗り越えてきた仲間です。

最初はほとんどが別のチームから集まり、みんなプライドがあり集まったメンバー。

正直な話最初は全員と仲はよくなかった。

でも毎日同じ屋根の下で暮らし、練習に打ち込み同じ目標に向かって頑張っていくうちに仲良くなり
最高の仲間となりました。

高校を卒業して9年がたちました。

それでも変わらずに集まり、野球の話をする。

昔と変わらずに接してくれ、変わらない関係性です。
プロに入って初心に帰りたい時、もう一度気持ちを入れ直したいとき、同級生に会うのが一番です。

このメンバーに会うと背中を押されます。

ほとんどが野球をやめてしまいましたがみんな野球が大好きです。

よく試合も見に来てくれます!めちゃくちゃ応援もしてくれます。

昔から本当に仲間に恵まれてます。

これからも大事にしていきたい仲間です!

{226C5485-B23E-4C99-9201-121DDF652573:01}

僕のユニフォーム、帽子はみんなからのプレゼント!
{DB5E6AB8-2650-450B-9D86-6DF68596B930:01}

ドジャースに見えたけど違った!

ドリームス

僕の夢を叶える為

そして、みんなの夢を背負って頑張って来てくれという意味でドリームスと作ってくれました。

{DFE63211-C713-4024-B93B-400276DADABC:01}

後ろはみんなの名前が。

本当に嬉しいプレゼント。。

みんなの思いもしっかり背負い頑張ります。

仲間に感謝。