今年のプロ野球の全日程が終了しました!

カープは4位の結果に終わりました。

優勝を目指して戦ってきましたが逃し、CS進出も逃し、悔しいシーズンになりました。

たくさんのファンの方に応援して頂き、球場にも足を運んで頂きカープを応援してくれてありがとうございました!

個人では

最多勝

沢村賞を受賞させて頂きました!

一人の力ではなく

監督、コーチ、チームメイト、裏方さん、トレーナーさん、グラウンドキーパーのみなさん、

応援してくれたファンのみなさん

いつも支えてくれた家族に

感謝の気持ちでいっぱいです。。

2015年のシーズンもいい事、悔しい事
たくさんありました。

最終戦のファンのみなさんの声援は忘れません。

ピンチになった時の声援、拍手に力をもらいました。
マウンドで鳥肌がたちました。

感謝です。


シーズンは終わりましたがプレミア12があります。

日本代表としてしっかりと勝利に貢献できるように、
みなさんの期待に応えられるように頑張ってきます!


最後に

今年も一年、たくさんの応援ありがとうございました!

毎試合マウンドに上がるたびにたくさんの声援を頂きありがとうございました。


感謝



広島東洋カープ

18  前田健太