こんばんは!

今日自主トレを公開しました!

少し前から始めてはいたんですけどね

メンバーは

中田廉、大瀬良大地、中崎翔太、藤浪晋太郎

僕の五人です!

最高のメンバーです

みんなでいろいろ話し合い、良いものを出してあっていけたらないいなと思ってます!

このメンバーは敵チームだからとか小さい事を気にするメンバーじゃないし

みんないい成績を残して、みんないいピッチャーになる!

高い目標をもって練習に取り組んでいきたいと思います

{90BF08FC-DAE8-4499-ACDE-B30308163AC5:01}

{7CE122B7-9BA2-4685-BC5D-28E6DD4680E8:01}


最後は晋太郎が参加する前の写真
{3B393E8E-90E4-433F-B7CE-209D59D74BB8:01}

{10A25E30-5488-41B2-A8BE-3A5D6F2D2066:01}

チームマエケンがんばります!笑

カープはこのメンバーが頑張らないといけないので

俺らがやる!

にしました!

みんなでチームを引っ張っていけるようにがんばります

ちょいちょい自主トレの様子をアップできたらと思います。


んじゃ