先日バッテリー会ゴルフがありました!!
バッテリー会とは

ピッチャー、キャッチャー、そしてピッチングコーチ、バッテリーコーチ、裏方さん
でゴルフをしました


僕は小野じゅんぺいさん、大瀬良大地と一緒に回りました!!


じゅんぺいさんと大地は…

下手です。笑

その分笑いをたくさん提供してくれ楽しいゴルフになりました!笑



僕の順位は






優勝!



1位でした!!!





だいぶゴルフもうまくなってきたと思ってる。。笑


楽しい1日でした


ゴルフメンバーで



12月14日(日)

リーガロイヤルホテル広島

16:30 受付開始

17:00 開場



※下記にてお申し込みを受付してます ↓


前田健太プレゼンツ「スペシャルディナーショー」


んじゃ