こんにちは!

みなさんお久しぶりです!

なかなかブログを書けずすいません。

元気にやってます。笑

遅くなりましたが、

今年1年ご声援ありがとうございました!

たくさんの声援を頂き力になりました!

チーム、個人としても悔しいシーズンになりました。

なかなか期待に応えることができずに
申し訳なかったです。


今年1年たくさんのカープファンの方が球場に足を運んでくれ応援してくれた事はすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!


そして、日米野球の初戦の先発をまかされましたが、なんとか0点で抑える事ができました!

よかった。。笑



日米野球もあと少しですが応援よろしくお願いします!