おはようございます!

やっと勝てました。

完封する事ができて本当によかったです。

意味のある登板になりました。。

今広島は大変です。

でも被害にあった方からメッセージを頂きました。

今の唯一の楽しみはカープが勝つ事です。
というメッセージをたくさん頂きました。

みなさんがそうではないかもしれないですが
そう思ってくれている方たちの為にも必死に戦って行きたいと思います。

ひとつでも多く喜んでもらえるように
少しでも多く笑顔になってもらえるように

カープの選手として広島の方たちの力になれるように頑張りたいと思います。

この度、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



そして行方不明の方たちが一刻もはやく見つかる事を願ってます。