と言っても僕が今からすべらない話をするわけじゃないですよーべーっだ!


人志松本のすべらない話の収録に夫婦で参加させて頂きましたーにひひ



じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-DVC00787.jpg

生で話を聞いてお腹が痛くなるぐらい笑っちゃいましたニコニコ

いつもテレビで見ていた番組だったのですべらない話を生で聞けて感動でしたチョキ


オンエアーは

12月29日21時~23時10分フジテレビ系列で放送ですキラキラ

ぜひ見てくださいアップ






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
期間限定販売!!


星プライベートでも愛用する【マルラニハワイ】と完全コラボ野球ボール

NEW【期間限定】前田健太×MALULANI HAWAII「パワーストーンブレス~Wealth/Charisma~」
じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら