こんばんはにひひ

みなさん今日も1日お疲れさまですニコニコ


今日は七夕ですにひひ


みなさん願い事書きましたかー!?ニコニコ



今日は七夕の力で勝たせてもらったんかなーにひひ


8対2で勝ちましたニコニコ



野手のみなさんにたくさん点を取ってもらって


思いきって投げる事ができましたにひひ



感謝ですニコニコ



七夕に勝ててよかったグッド!


みなさんの願い叶いますよにひひグッド!



今日は茨城県での試合だったんですけど


トレーナーの根本さんが茨城県出身で


今日はいつもの勝ちより喜んでましたべーっだ!



勝ててよかったですにひひ



今茨城から東京にバスで移動中ですガーン


遠い…笑



今日もたくさんの応援ありがとうございましたにひひ


んじゃドキドキ