こんばんはニコニコ


みなさん今日も1日お疲れさまですにひひ



今日のオリックス戦は…




8対2で勝ちましたニコニコ



そして


エリック(スタルツ)が来日初勝利にひひキラキラ



おめでとうございますチョキ



昨日の借りを今日返しましたねニコニコ



交流戦で巻き返していきたいですねアップ



明後日から福岡です



みなさんまたたくさんの応援よろしくお願いしますニコニコ


今日もたくさんの応援ありがとうございましたニコニコ



そういや

僕が出た報道ステーションとめざましテレビ見てくれましたかー!?ニコニコ



自分でもめざましテレビは見れてないですガーン


ミスったショック!



小、中学生の時はめざましテレビ見て


今日の占い見て学校行くのが習慣やったんやけど


最近は寝てますねにひひ



たまに見れる時はあるんですけどねべーっだ!


報道ステーションやめざましテレビなどに出させて頂いて本当にありがたいですねニコニコ



これからもっと②頑張って

前田 健太全国区になれるようにがんばりますパンチ!



んじゃドキドキ