1988年4月11日大阪府忠岡町というとこで生まれます!!岸和田市の隣町です。

実は名前はけんしろうってつけたかったらしいです!!笑 漢字はわからんガーン

親が北斗の拳が好きやったらしくけんしろう見たいな強い男になってほしかったかららしいですにひひ

画数とかが無理やったんかな!?


親の話だとちっちゃい時はけがが絶えなかったらしいですあせるやんちゃな感じやったらしいグッド!

チャリで溝に落ちたり、遊具から落ちたり、土手に転がり落ちて行ったりガーン
けっこう覚えてるかもチョキ
親に聞いて一番笑ったのは
工場の壁に向かって石を投げてたらしいんですけど

その石が跳ね返ってきて
自分の頭に直撃で頭から血が吹き出してたらしいですにひひ

あほやなアップ

んで小学校は東忠岡小学校という学校に入学しますチョキ
この時はまだ野球には全然興味はないですパー

習い事は
サッカー、水泳、空手、器械体操をしてましたチョキ

サッカーはめっちゃ好きやったなチョキ
この頃の夢はサッカー選手やったアップ

ヴェルディーが好きやった!!

水泳は2歳からやってたらしい!!
2歳からとか親厳しいなチョキ
泣きじゃくってたらしいですガーン


でも水泳の背泳ぎで西日本1位になりましたチョキ

これは自慢グッド!


んで初恋は小2ぐらいかな!?

一緒のクラスの子でしたチョキ
その子の事小5ぐらいまでずっと好きやったと思うアップ

んで野球を始めたのは小3の途中ですグッド!

近所に幼なじみでめっちゃ仲のいい龍二がいました!!龍二いわく生まれる前から友達やったらしい…笑
幼なじみの龍二が野球をやっていて

龍二が土日、野球で遊ばれへんかったから俺も野球を始めましたガーン

これが野球を始めたきっかけです!!

親父は野球をやらしたかったらしいので喜んでたはずですグッド!

こっから前田健太の野球人生が始まりました!!

続きはまた次アップ