こんばんはにひひ

今日もお疲れさまですアップ


今日も始球式がありました走る人

フジテレビの
中野 美奈子さんと
高島 彩さんグッド!


二人ともめっちゃ美人です!!
びびりましたねアップ

ハイタッチしましたチョキ

ハイタッチでめっちゃ喜んでる僕です…笑



今日の試合は2対0で勝ちましたグッド!


齋藤さんナイスピッチ!!


リリーフの人達完璧ですねキラキラ

すごいですにひひ


今日も応援ありがとうございましたアップ


明日も勝てるように応援よろしくお願いしますDASH!


誕生日に勝った時のスライリーをもらったんでスライリーと…


前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-2009042917130000.jpg

さよならードキドキ