こんばんは!!
今日もお疲れさまですグッド!


今日は2対1で負けてしまいました汗


おしかったですしょぼん

明日からのヤクルト戦は勝ち越します!!


また明日から切り替えてやるしかないですねショック!


悔しいけど切り替えましょうグッド!にひひ



負けたけどブログでは明るくいきたいと思いますチョキ



昨日は天谷さんとご飯にいきましたアップアップ


なかなかくだらない話ばっかりで楽しかったですニコニコ
昨日のご飯の時ですキラキラ


前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-2009041523350001.jpg

あまけんです!!

またコンビやん走る人



いっぱい食べましたアップ


野菜もちゃんと食べた…


かな!?にひひ

お肉はいっぱい食べましたアップ



今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!!


いっぱい雨降ってたんで風邪に気をつけてくださいしょぼん

お風呂で暖まってから寝てくださいねドキドキ


んじゃおやすみなさいぐぅぐぅ