みなさんこんばんはピース
今日も1日お疲れさまですウィンク

昨日の誕生日ケーキですケーキ

前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-誕生ケーキ

最高の誕生日でしたグー照


カープ今日も勝ちましたビックリ
10対0ですよピース

篠田さん完封おめでとうございますハート


前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-球場にて

すごいなギャ完璧でしたねピース
実は篠田さんとはプライベートでもめっちゃ仲良しなんで
今日は勝って嬉しいです上 アップ うれしい

いつも2人でゲームのパワフルプロ野球を勝負してますビックリ
僕の方が強いんですけどねべー


今日はベンチで試合を見てたんですけど応援にびびりましたわーい汗
市民球場での応援よりマツダスタジアムの応援のほうが迫力がありますねグー


最高です笑


昨日ブログにコメントしてくれた人ありがとうございます照
コメントの多さにびっくりしました!!めっちゃ嬉しいです照


コメントの中にヒーローインタビューでの発表のときに結婚発表かと思ったわーい汗
って人がけっこういたみたいでギャ
すいませんべーお騒がせしました笑


みなさんのコメントを読んで本当に感動しました照



みなさんに元気を与えれるように野球頑張っていきますうるとらまんうるとらまん
ブログも頑張ります!!

それじゃ失礼しますピース
また明日ウィンクハート